三日目

昨日よりもさらにさらに大胆になったがっくんは、
部屋の中をたったか走り回り、
自分のしっぽを追いかけてくるくる回ったり、
箱の上に駆け上がったり、
ネットの向こう側から覗いているおにーちゃんとおねーさんにそーーーっと近づいてみたり…
大忙し!大活躍!!
よく動くようになって、しかも素早いので、写真が全然とれません(ノД`)
ピンボケばかり。

じーーーー
駆虫のおかげか、がっくんの食欲が徐々に増してきました。
体重も増えて、体も少しだけふっくらしたかな?
背骨がごつごつしていたけど、ごつごつが少しソフトになった気がします。

いっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね。
★今日のがっくんメモ★
・体重
朝→468g
夜(夜食のミルク後。眠る前)→501g
我が家に来て初う○ち!!
出ないな〜、大丈夫かな?って心配していたので、とっても嬉しかったです。
コロコロで立派でした♪
ごはんは離乳食缶と、ミルク。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
無謀ながらランキングに参加させていただいています。
もしよかったら、応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>
大きな活力になっています!!
感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村