近況

一週間ぶりの更新になってしまいました(^_^;)
暑い日が続いていますね〜。
皆様お元気ですか?
我が家のにゃんずは元気です♪
まずは福さんの最新情報。

ででーーん!
相変わらずわんぱく!やんちゃ!
そして、超甘えん坊(〃艸〃)
私が在宅の時には、半径1メートル以内に必ず居ます。
先週末長時間留守にしたので、私の行動に敏感になっています。
トイレに行く時も、洗濯物を干しに行く時も、付いてきます。
ストーカー状態!
またどっかに行くんじゃないかって、心配なのかな…。
これを書いている今も、パソコンディスクの近くのケージの上で眠ってます。

窓辺は涼しいにゃ〜
夜、窓辺で涼むのが日課です。
続いて幸ちゃん。

箱は落ち着くにゃ〜
幸ちゃんは、いたってマイペース。
甘えたい時はべったりだけど、それ以外は意外にあっさり。
でも、私が留守していた時には、鳴いて私のことを探していたそう。
夫からその話を聞いた時には、思わず幸ちゃんをだきしめちゃいました♪
でも…抱きしめられた幸ちゃんは
「抱っこしてほしくない時」だったみたいで、
不機嫌顔になっちゃった…(ノД`)
幸ちゃんは、相変わらずお気に入りの箱でくつろいだり、
暑くなるとどでーーんと伸びたり。

どでーーーん
幸ちゃんが気持ちよさそうに伸びているここは、
ダイニングテーブルの上Σ(・∀・`;)
登ってほしくない場所…。
いつも登ったら注意して降ろすんだけど…この気持ちよさそうな寝顔を見ちゃったら、なんだか起こすのがかわいそうで、そのままにしちゃいました。
ちょっと甘かったかしら…?



読んでくださってありがとうございます♪
ランキングに参加させていただいてます!
もしよろしければ、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村