名古屋

明日から一泊二日で名古屋に行ってきます!
久しぶりに親友と会えます。
もう、それだけでワクワク。
しかも、吉井和哉氏のライブ付き!!!
今回の席は、史上最高の良席なんです!
(チケットを取ってくれた親友に感謝!)
もう、考えただけで鼻血出そうです!!!!
倒れないように、しっかり堪能してきます(*´ェ`*)
あと、久しぶりの名古屋ということで、行きたいお店も満載。
ちょうどハンドクラフトフェアを開催しているということで、時間があったら覗きに行ってみたいなぁとも思っています。
快く行かせてくれる夫に感謝しつつ、
せっかくの名古屋!
満喫してくるぞぃ〜♪
楽しみすぎて…今夜眠れないかも(・・;)