猫草

先週末に夫と買い物に出かけた際に、購入したのはこちら…

無印良品の猫草栽培セット
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612
二回分入りで210円って、お買い得♪
いつも愛読しているブログで紹介されていて、ずっと気になっていました。
無印良品に立ち寄る機会があったので、購入してみました。
我が家のにゃんずにはまだ猫草をあげたことがないので、ドキドキです。
食べてくれるかな?
それとも、スルーかな??
それともそれとも…???
猫たちの反応が楽しみです。
さぁ、楽しみに向けて栽培するぞー!



最後まで読んでくださってありがとうございます(o^―^o)
ランキングに参加させていただいています。
応援の猫パンチ、よろしくお願いします<(_ _)>
いつも本当に励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村