ハラハラ!

福さんが、いつも通りキャットタワーのハンモックでくつろいでいると思っていました。
しかし…!!

ででーーーん
お…落ちそう Σ(゚Д゚)!!
びっくりしてつい声をだしてしまったので、福さんの耳が思いっきりこっちを向いています(笑)
物凄くバランス悪そうに見えるけど…
大丈夫かな?
本人は全然平気な顔でまったり中です。
一方かあちゃんはハラハラ!
ででででーーーん
かあちゃんの心配をよそに、そのまま眠る体制に入った福さん。
この体制で眠れるんだろうか…?
しばらくして見に行ってみると…
すぴーすぴー
気持ちの良い寝息が聞こえてきました。
やはりバランスが悪くて体勢を立て直したのか、
さっきよりもハンモックからのはみ出し部分が少なくなっていたので、
かあちゃんも一安心でございました(*´-д-)フゥ-3