ドライブ♪

今日は、夫とドライブに出かけました。
行き先は、静岡市
清水方面まで足を延ばしてきました♪
静岡駅周辺は何度も行ったことがあえるけれど、清水まで足を伸ばしたのは初めて!

ずっと行ってみたかった、「エスパルスドリームプラザ」へ寄り道。
お店を見て回ったり、
テラスに出て、ぼんやり海を眺めたり。
海のない長野県で生まれ育った私は、「海!」というだけで、もう無条件にテンションがあがっちゃいます!
ブレスレット(300円…!)を衝動買いしたり、
ちびまるこちゃんランドの入口前に「みつや」があって、懐かしの駄菓子がズラリ!
あまりの懐かしさに、夫と二人で大喜びしたり(笑)
お魚もとっても美味しそうでした(〃▽〃)

ヨットハーバーがあって、景色もとっても素敵でした。
潮風がとっても気持ちよかったです♪
屋外でライブもやっていて、とっても良い雰囲気でした。
静岡県民になって4年目。
まだまだ行ったことがない場所だらけ。
これからも、いろんな場所に行ってみたいです。