半年記念

今日は我が家にとっては記念日でした。
何の記念日かというと…
幸ちゃんが家族になって半年記念日!

我が家に来た日の幸ちゃんです。
ちっちゃくてふわふわで、
福さんよりも華奢で、
凄く可愛くて、
一目会った時から、もうメロメロになっちゃいました。

初めての夜から夫の膝で眠った幸ちゃん。
夫もすっかり、幸ちゃんのとりこになりました。

福さんとは、
フーシャー言って威嚇しあったり、
かあちゃんが心配になるほどの、激しい取っ組みあいをしたり、
追いかけっこしたりしながら、
だんだん仲良くなりました。

一週間のホームステイが終わる頃には、
すっかり仲良しになった福さんと幸ちゃん。

福さんにとっても、そして私たち夫婦にとっても、もう幸ちゃんの居ない生活はありえない!って思うくらい、家族みんなが幸ちゃんが大好きになっていました。
そして、幸ちゃんを正式に家族に迎えました。

真菌症になってしまったり、
避妊手術をしたりもしたけれど、
幸ちゃんは、ちゃんと治療を受けてくれたし、薬も一度も嫌がらずに飲んでくれました。
健気に乗り越えてくれました。

術後のエリザベスカラーに慣れて、
エリマキトカゲ状態で家中をくねくね走り回っていた幸ちゃんは、
ある意味無敵でした!!

この半年間は、あっという間だったけれど、
でも、凄く濃かった気がします。
もっと前からずっと一緒にいるみたいな、そんな感じがします。

これからも、ダイナミックな寝姿を見せてね。

幸ちゃん、うまれてきてくれてありがとう!
家族になってくれてありがとう!!
これからもよろしくね。
最後に、さやかさんと、幸ちゃんのもう一人のママのKさんにも、改めて心から感謝です。
本当にありがとうございました。
またぜひ!幸ちゃんに会いに来てくださいね。
これからも幸ちゃんと福さんと人間二人で、まったりのんびり賑やかに毎日を過ごしていけたらって思っています。
一年記念日、二年記念日…その先もずっと、お祝できますように。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
もしよかったら、たまにのぞきに来ていただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
無謀にもランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村