雨の季節

いよいよ梅雨入り。
本格的に、雨の季節。
あーー!
梅雨入りする前に、大物を洗濯しておけばよかった!!
…あとの祭り(ノД`)
最近の悩みは、父の日のプレゼント。
私的には、母の日よりも難しいです(^_^;)
夫と、
「どうしようか?」
って相談しているんだけど、あーだこーだ言ってるだけで未だ決まらず。
どうしようかなぁ。
来月、夫がディズニーリゾートに連れて行ってくれることになりました♪
夫の会社で毎年企画される日帰りツアーに申し込んでくれたみたいです。
去年行って凄く楽しかったので、
「今年も行きたい!!行きたい!!行きたい!!」
ってずっと言い続けていたかいがありました(笑)
日帰りなので、にゃんずにも優しい!?
格安なので財布にも優しい。
あーっ、楽しみっ(〃艸〃)
楽しみができると、毎日猛烈に頑張れそうです。