ハンモックは俺のもの

キャットタワーの高い位置にあるハンモックは、
いつも福さんがお昼寝したり、夜眠ったりする場所。
現在の福さんのお気に入りナンバーワンの場所です。

すぴーすぴー
ここは福さんの場所(縄張り?)ということになっているのか、
幸ちゃんが乗っているところは、ほとんど見たことがありませんでした。
キャットタワーで遊ぶ時も、踏み台程度に利用するだけ。
しかし!!
今夜、そのハンモックに白い影。

むふふ♪
幸ちゃんが、まったりしていました。
赤いリボンの首輪が、まぶしいぜー!
真っ白の幸ちゃんには、赤がよく似合います♪
(飼い主バカですみません…^^;)

おちつくにゃ〜
ハンモックは、結構高い位置にあって見晴らしも良いらしく、
いろいろ眺めては楽しんでいる模様。
しばらくすると、

じーーー
下を見つめる幸ちゃん。
幸ちゃんの視線の先には…

そこ、僕のばしょなんだけどな…
ハンモックの上の幸ちゃんを、
じーーーーっと見つめる福さんがいました。
このあと、福さんがキャットタワーを登ってゆき、
猫パンチと取っ組みあいの末に幸ちゃんを追いだし、
いつものハンモックを取り戻していました Σ(゚Д゚)!

ハンモックは俺のもの!
一方幸ちゃんは…

せっかくまったりしてたのに〜!
キャットウォークから、福さんへ怒り光線を放っておりました(^_^;)



読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、応援よろしくお願いします<(_ _)>
とっても励みになっています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村