昨夜の出来事。
昨夜、我が家のあたりでは雷がゴロゴロ鳴っていました。
結構近くて、かなり大きな音で、雷が苦手な私はちょっとビクビク( ;´・ω・`)
我が家には、もう一人(一匹)雷が苦手な方がいました。
ゴロゴロゴロゴロ…
雷がなると

!!!!
この表情。
耳をピーーーンと立てて、
体を緊張させて、
顔はびっくり顔。
ゴロゴロゴロゴロ…

何?あの音なに??
体をなでながら「大丈夫だよ〜」って声をかけると少し落ち着くのですが、
再び雷がなると、
ゴロゴロゴロゴロ…

どっから聞こえてくるの?
またこの表情。
ゴロゴロゴロゴロ…

いったいこれは何なのーーーー?
雷がおさまるまで、ずーーっとこんな感じでした。
福さんが怖がるので、
私は雷が苦手なことも忘れて、
福さんの体をナデナデしたり声をかけたりしていたので、
全然怖くなかったです。
克服したかしら…?
ちなみに幸ちゃんは、雷が鳴るとちょっと耳を動かす程度で、
いつもと変わらずにマイペースに過ごしておりました。
幸ちゃんはやっぱり、頼れる姉御肌!
頼りにしてるよ、幸ちゃん♪

しょうがないわね〜まかせなさい♪


読んでくださってありがとうございます♪
もしよかったら、応援よろしくお願いします!
いつもいつも励みになってます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村