楽しい時間と宝物

今日は、友達の家に遊びに行ってきました。
友達5人とその子供たち、総勢12人でワイワイ〜♪
賑やかな一日を過ごしました。
お友達の家は、最近新築したばかりのピッカピカ!
あちこちに住みやすい工夫がちりばめられていて、
とっても素敵でした〜♪♪
約一か月ぶりに会ったら、
子供たちはそれぞれ成長していて、遊び方も進化!
見てるだけでも、とってもおもしろい。
私も一緒になんて遊んだけど、
みんなの楽しそうに遊ぶ姿に、なんだか癒されました〜♪
お店屋さんごっこが、意外に楽しかったりして(笑)
遊んであげてるつもりが、実は遊んでもらってたのかも…!?
楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろお開き!という時に、
友達の子供達の中で一番年上のAちゃん(小1)が、私にプレゼントをくれました。

ケーキのキーホルダー
このキーホルダーは、Aちゃんが昼食後に一生懸命作っていた物。
手作りキーホルダーやアクセサリーを作れるキットがあるらしく、Aちゃんは夢中になって作っていました。
それを、私にくれるなんて!!感激!!!
とっても嬉しかったです。
Aちゃん、ありがとう〜!
宝物にするからね(〃▽〃)♪