ハンモックは俺のもの

キャットタワーの高い位置にあるハンモックは、キャットタワーを組みかえて以来ずっと福さんのお気に入りの場所です。
この場所は、幸ちゃんにも譲りません。
幸ちゃんがこのハンモックに乗っているのを見つけると、急いで駆け付けて幸ちゃんを追いだしちゃいます(・・;)
そんなお気に入りの場所で、今夜もまったり。

なんだか、オブジェみたい。

えぇぇぇ〜っくす!
さりげなくポーズを決めていたり、

むにゃむにゃ
上手に丸まってみたり、

こっくりこっくり
結構コロコロ変わるので、見ていて飽きません。
でも、たまに落ちそうな時があって、ハラハラさせられます(^_^;)
すぴーすぴー
今夜も我が家は平和です(* ^ー゚)ノ