おしりと魚

気がついたら、幸ちゃんが私にお尻を向けて座っていました。

この形、たまらん!
(*´ェ`*)
別の角度から見てみると…

ぼーーー
お魚おもちゃを枕に、まったり中でした。
おもちゃの中にまたたびが内臓されているので、
またたび効果でうっとりしてるのかも…!?
しばらくしたら、魚のおもちゃで遊び始めた幸ちゃん。

いくわよ〜!
まずは…

けりけりけりけり
後ろ脚けりけり攻撃で相手を弱らせる作戦にでた!
そして、相手が弱ったところで…

ガブリっ
トドメをさした〜!!
強い!!強いぞ幸ちゃん!!!!

まだまだいけるわよ〜
このあとも、魚と戦う幸ちゃん。
しばらくすると…

疲れた…
だいぶお疲れのご様子( ; ゚Д゚)
そろそろお昼寝の時間かな?
少し経ってそーーっと様子を見に行ってみると…

スヤスヤ
気持ちよさそうに眠っていました。

おやすみ幸ちゃん♪



最後まで読んでくださってありがとうございました!
もしよろしければ、応援よろしくおねがいします<(_ _)>
とっても励みになってます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村