シンクロパトロール

にゃんず達は、
朝ごはんの後に窓辺でパトロールするのが日課です。

最近はそれぞれ別の窓からパトロールすることが多かったのに、
今日は一緒にパトロールしていました。
同じものに反応するからか、動きがシンクロするのが面白い。
ついついにゃんずの観察に夢中になってしまいました。
そのうち…

眠くなってしまった福さん。
ウトウトからスヤスヤに変わり、
トロールタイム終了!
そのまま窓辺で、お昼寝タイムに突入しちゃいました(〃艸〃)
幸ちゃんは元気いっぱいだったので、猫じゃらしで遊ぶことに。
福さんが寝ている時は、幸ちゃんとたっぷり遊べるチャンスタイム!!
猫じゃらしをフリフリすると…

ロックオン!!
さらにフリフリ。
だんだん幸ちゃんも乗ってきた!!
そして遂に…

キャッチ!!
キターーー!
こうなったら止まらない!!
幸ちゃんが疲れ果てるまで、猫じゃらしをフリフリ。
夢中になって遊んでくれました(〃▽〃)
遊び疲れた幸ちゃんは、猫ベットへ。

疲れたにゃ〜
ちょっと不思議なかっこでくつろぎ中。
そして、そのうちに…

すやすや
幸ちゃんも夢の中へ。

にこにこ
どんな夢をみてるのかな?
幸ちゃん、またいっぱい遊ぼうね〜♪



読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、応援よろしくお願いします<(_ _)>
とってもとっても励みになってます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村