幸ちゃんの甘えタイム

幸ちゃんは、甘えたい時とそうじゃない時がハッキリしています。

!!
甘えたい時は、
「にゃぁおぉ〜ん」
って可愛く鳴きながらやってきます。
そして、大音量でゴロゴロ言いながら、
膝に乗ってきたり、
肩に乗ってきたり、
私が寝っ転がっているときには、
背中に乗ってきたり、
お腹に乗ってきたり、
足の間に入り込んだりしてきます。
その瞬間は、もうもう!!
至福の時(〃▽〃)

うふふ〜♪
でも、気が済むとササッと別の場所に行っちゃったりします(ノД`)
短いと、かあちゃんの方が不完全燃焼な感じに…!

ぼー
幸ちゃんの甘えタイムは、一日に1〜5回くらい。
日によって違います。
眠くなったら私のところに甘えに来て、気がすんだらネコベットへ行くコースが多い。
でも、たまに私のところで眠っちゃうことがあって、
それがたまらなく嬉しい!!!
そんなラッキータイムの時は、
腕がプルプルしようが、
足がつろうが、
腰が痛くなろうが、
限界まで頑張ってラッキータイムを満喫しちゃいます(笑)
一日数回の幸ちゃんの甘えタイムが、
とてつもなく待ち遠しいかあちゃんなのでした。



読んでくださってありがとうございます!
もしよろしければ、応援よろしくお願いします<(_ _)>
とっても励みになっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村