熱狂!

今日は、夫と二人で義母のバレーボールの試合の応援に行っていきました!
お弁当と水筒を持って、ちょっとピクニック気分。
義母は、結婚前からずーーっとバレーボール一筋!
ママさんバレーで全国大会に行ったこともあるそうです。
今も50代のチームでバリバリ活躍中!
超!パワフルなんです。

今日の大会では、接戦を制して勝ち進みました。
手に汗握る試合に、
もう!もう!!ハラハラドキドキ。
燃えたーーー!
そして、ナント!!!決勝進出!!!!!
万歳\(^o^)/
そして、決勝で当たった相手は、
…30代〜40代の若いチームでした( ; ゚Д゚)
経験はあれど、体力的に大きな差があるので、やはり勝てず…惨敗。
それでもお母さん達は
「若いチーム相手に12点も取れた!!」
と大喜び。
「こんなに若いチームと対戦できる機会はめったにないから」
って、思いっきり楽しんでプレイしている姿は、とってもキラキラしてました。
素晴らしい準優勝でした♪
いくつになっても燃えるものがあるって素晴らしい!!
私も、夢中になれるものを一つは持っていたいな…って思いました。
今日は、いっぱいパワーをもらえました。
私も頑張るぞー!