今日夫は、結婚式へ。
会場が静岡市とのこと。
家からだと車で一時間くらいかかります。
でもめったに行けないので、張り切って送迎することにしちゃいました!
ドライブ〜ドライブ〜♪♪
せっかく行くんだし、ちょっと買い物もしちゃおうかな〜なんていう下心もあったりなんかして(^▽^;)
夫を会場に送り届け、そのあとちょこっと買い物を楽しんできちゃいました。
いつもと違う街だったり、
いつもと違うお店だったりすると、
なんだかとっても新鮮!!!
楽しかったです♪
…でも、一番購入してテンションあがったのは、
「商品入れ替えの為」に大特価になっていたキャットフードでした(;´∀`)
ちょうど買わないとって思っていたところだったので、ラッキーでしたvvv
もうすっかり猫おばさんです(笑)
結婚式が終わる時間に夫を迎えに行き、帰宅すると、早速にゃんずのくんくん隊が出動!
気がすむまで夫の手荷物や、引き出物や、引き出物の入っていた袋をひたすらひたすらくんくんしてました。
気がつくと、引き出物の入っていた袋には別の何かが!!

だって入りたかったんだもん…
袋があると必ずどっちかが入ります(笑)

うにゃっ
(ピンボケでスミマセン…^^;)
袋の中から、猫じゃらしへ…アタック!!!
幸ちゃんは袋が気になって、周りをウロウロしていました。
にゃんずへの一番のお土産は、この袋だったみたいです。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村