キャリーバック

掃除をする為に、一時的にテーブルの上に置いたキャリーバック。
掃除が終わって、元に戻そうと思ったら…

なんだあれは…!!!!
キャリーから伸びる茶色い物体を発見。
そーーーーっと近づいてみると…

スヤスヤ
気持ちよさそうに寝息をたてる福さんがいました。
でも…何ではみ出して眠っているんだい?

ひよこっ
あっ!!引っ込んだ(笑)
そこに忍び寄る白い影。

白い影は、キャリーバックの中へ侵入した模様。
そーっと覗いてみてみよう!

良いところみつけたにゃ〜
福さんの奥に、くつろぎ中の幸ちゃん発見♪

のびぃ〜ん!
福さんが伸びると、その奥の幸ちゃんは…

にゃにか?
くりんくりんの目でこっちを見ていました。
その後二匹で仲良く眠っていたので、
キャリーバックは、目覚めるまでそのままにしておくことにしました。

すぴーすぴー

ウトウト

パチッ
先に目覚めた福さん。
そのまままったりしているかと思いきや…

がしっ がぶっ
寝ている幸ちゃんに攻撃開始しちゃいましたΣ(・∀・`;)

とりゃぁぁぁ〜
足技炸裂…!!
幸ちゃんは怒り爆発w

最悪だわ!
幸ちゃん、かな〜りご立腹なご様子。
このあと、キャリーバックから出て行っちゃいました。
せっかく仲良く眠っていたのに…。
なんでいつも最後はこうなっちゃうんだろうw



長い日記を読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村