優勝!!

今朝は家事をサササッと終わらせて、テレビの前でスタンバイ。
気合い入れて、WBC勝戦日本VS韓国戦を観戦しました♪
もう!もう!
中盤からずっと胃が痛くて、
何度心臓が止まるかと思ったことか…!
何度呼吸をするのを忘れたことか…!
9回の裏は、死にそうでした(;´∀`)
本っっっ当に緊迫した良い試合でした(*´д`*)

一人で見ていたけど、はてなハイクをずっと開いていたので、
みんなで見ている感じがして楽しかったです♪♪
あと、夫に実況メールしたりもしてました。
それにしても、イチロー!凄い!!
あのプレッシャーMAXの場面で、打てるなんて!!!
「神が降りてきた」
まさにその通りだと思います。
かっこよかった〜!!
野球で初めて泣きました。
侍JAPAN、優勝おめでとう♪
そして、感動をありがとうーー!
今夜は祝杯だぜー!
(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)