経過良好

今日は、術後の経過を見てもらいに病院に行ってきました。
二匹を一緒に病院に連れていくのは久しぶり。
それぞれ別々のキャリーバックに入れて、二つのキャリーを抱えて病院へ。
別々のキャリーだったけど、二匹一緒だったからか、車の中であまり鳴かなかったです。
お互い心強かったのかも…?
まず福さん。
術後の経過は順調!
先生が、
「全然問題ないですよ〜」
と言ってくださいました。
処方されていたお薬も今日飲み終わったので、これで無事に終了です。
続いて幸ちゃん。
傷口の腫れがちょっと強いとのことですが、先生いわく
「時間とともにだんだん引いてくるので、大丈夫ですよ」
とのこと。
幸ちゃん自身もとても元気なので、このまま様子を見ることに。
今度の週末に抜糸できそうです(o^―^o)