手術

今日は幸ちゃんが避妊手術の為に、病院にお泊りです。

病院へ行く車の中で、ニャオニャオずっと鳴いていて、
あんまり鳴くので、話しかけながらキャリーの中に指を入れたら、勢いよくスリスリしてきて、
なんだか切なかった(ノД`)
幸ちゃん、何かを感じていたのかな?
病院へ着いて、診察台に乗せたた、脱走しようとする幸ちゃん。
捕まえて抱っこしたらちょっと落ち着いたので、再び診察台へ。
先生が優しくなでてくださったら、ゴロゴロ言いながら良い子にしていてくれました。

体重を計ったら、2.35kg♪
大きくなったなぁ(*゚ー゚*)
幸ちゃんは福さんに比べると成長がゆるやかで小柄ですが、
幸ちゃんは幸ちゃんのペースで成長してくれているみたいです。
診察を見届けて、幸ちゃんを先生に託して帰ってきました。
幸ちゃんのいない我が家は、なんだかしーーんとしています。
何かが足りないかんじ。
幸ちゃんがいないと、寂しいよー。
幸ちゃんは、大切で大きな存在なんだなぁって実感しました。

夜に先生から、
「幸ちゃんの経過は良好で、元気にしてますよ〜」
と伺い、とっても安心しました。

幸ちゃん、頑張ったね!!
明日一番に迎えにいくからね!!