ただいま♪

長野の実家に里帰りしてきました。
今回は、夫に猫たちをお願いして一人で。
久しぶりに一人での里帰りだったので、なんだか結婚前に戻ったみたいに過ごしてきました。
母と二人でお出かけしたり、
実家の自分の部屋(だった部屋)で、のんびーーりしたり、
おばあちゃんと一緒にお茶を飲んだり、
実家の猫のご飯の世話をしたり。
あと、久しぶりに大好きな方にお会いできたり。
ちょっと贅沢な時間でした。
夫と暮らす家もとても安らげる場所だけれど、
やっぱり故郷というものは特別な場所でした。
いつ行っても優しくて、懐かしい。
長い時間そこに行ってなかったのに、久しぶりに行っても体になじむかんじが心地よかったです。
今度帰った時は、友達にも会いたいなぁ。
里帰り中に、いつも気になっていたのは猫たちのことでした。
元気かな?
ちゃんとご飯食べてるかな??
今何をしてるかな??
そんな私の気持ちを察しているかのように、夫が写真付きのメールを何通か送ってくれました。
写真を見て、じーーん。
すっかり猫中毒です。
夫が送ってきてくれた写真たちを一部ですが載せてみようと思います。


夫からの写真は、全部寝姿でした(笑)
二匹は仲良く眠っていたみたい。
こういう姿を見ると、思い切って二匹飼いにしてよかったなぁって思います。
今までで一番長く二匹と離れていたので、「忘れられちゃってたらどうしよう…」ってちょっと不安でした。
帰宅したら、まずは二匹で私の匂いをクンクン嗅ぎ回りました。
いつもと違う匂いがしたから、珍しかったのかな?
そのあとは、普段通り。
二匹とも変わらずに甘えてきてくれて嬉しかったです♪♪
忘れられてなくてよかった!!!
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
あと、今回の里帰りでの大きな変化がひとつ。
夫と猫たちが、より一層仲良くなったみたいヽ(´ー`)ノバンザーイ
猫たちからもどんどん夫に甘え、絡み、
夫の猫たちへのメロメロ度もかなりUPしていました↑↑
嬉しい変化ですvvv
今夜は二匹と一緒にゆっくり眠ろう(〃艸〃)



読んでくださってありがとうございます!
とっても励みになっています(人'▽`)
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村