ウトウト

外は雨。
こんな日は、猫たちもウトウトモード。

猫たちにつられて、かあちゃんも眠くなっちゃうよ〜
そんな午後の出来事。
幸ちゃんが気持ちよさそうに箱で眠っていたのですが、そこに幸ちゃんのそばにいたい福さんが乱入。
思いっきり幸ちゃんの上にドカンとのっかりました。
苦しくなったゆきちゃんは、福さんの下から脱出!
そしたら、福さんは幸ちゃんを押しのけてくつろぎ始めて、グルーミングをはじめちゃいました。


ヾ(-ε-o)ォィォィ
幸ちゃん、すごーーく機嫌悪いですよw
怒ってるよ( ; ゚Д゚)
福さんってば、グルーミングしてる場合じゃないですぞ!
このあと、幸ちゃんはササッと箱を出て、別の場所で寝直したのでした。
そして一人残された福さんは、また幸ちゃんの後を追いかけようとしたのですが、
そこでかあちゃん登場!
すかさずねこじゃらしをちらつかせると…
福さんはあっさりねこじゃらしの誘惑に負けたのでした(笑)
しばらく遊んで、遊び疲れた福さんとかあちゃんは、一緒にお昼寝しちゃいました(〃艸〃)
気がついたらいつの間にか幸ちゃんもやってきて、一緒に眠っていました。
これぞ、最高の幸せ(*´ェ`*)

よく眠れたにゃ♪♪



にゃんずとのお昼寝は最高でした(○´ェ`○)
いつもありがとうございます!
励みになってます♪にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村