じーーー

福さんは、私のことをじーーーっと見つめることがあります。

じーーーー
視線を感じて振り返ると、福さんがこっちをじーーっと見てるということがよくあります。
「ふく〜」って声をかけると、尻尾をぴーんと立てて近づいてくる時もあれば、
ニャッって返事をしてくれるときもあります。
声をかけるとパチパチ瞬きをして、またじーーっと私を見てることもあります。
時には、おもちゃをくわえて持参し、私を見上げてワクワク顔で遊んでくれるのを待っていたりもします。

遊んで欲しいのにゃ〜
そんな時は、ついついワクワク顔に負けてしまい、作業を中断して一緒に遊んでしまいます。
甘過ぎるかあちゃんです(^▽^;)



いつも励みになってます!
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村