ピザパーティー!

今日はお友達の家に遊びに行ってきました。
いつものメンバーとその子供たちが集まってピザパーティー!!
みんなでピザを作って焼きました。
いつものことながら、子供たちの成長にびっくりさせられるおばちゃんでございました。
ピザの仕上げは、大きい子組が担当してくれました。
てんこ盛りにトッピングしてくれたんだけど、具だくさんでおいしかった〜♪
焼きたては最高でした(^○^)
みんなでワイワイ作って食べるのは、最高の御馳走です☆
今度家でも作ってみようかな(*^▽^*)
今日スーパーに買い物に行って、バレンタインコーナーを目にして、すっかりバレンタインの存在を忘れていたことに気付きました(・・;)
やばし…!
今年はどうしようかな?
久しぶりに、ケーキを焼こうかな。
気づいたのが当日じゃなくてよかったー(笑)