「PINK」柴田よしき

最近読破したのは、柴田よしき先生の「PINK」
図書館で借りてきて読みました。
柴田よしき先生は私の好きな作家さんの一人で、こつこつと作品を読みあさっています。
今回の作品も楽しく読みました。
阪神大震災で婚約者を亡くした主人公のメイが事件に巻き込まれていくストーリーは、ぐいぐい引き込まれました。
ミステリーとしても読みごたえがありました。
最後に意外な事実が発覚するし、あったかい気持ちにもなれて、読み終わったあとの余韻も心地よかったですvvv
やっぱり柴田先生の本は面白い!!
早く次の作品が読みたくなりました。

PINK

PINK

PINK (双葉文庫)

PINK (双葉文庫)