ブーム到来!

最近、私の中でDVDブームが到来!
久しぶりにDVDをレンタルしてきて、時間があるときにポツポツ観ています。
夫と一緒だったり、
一人だったり、
気が付くと一緒ににゃんずも観ていたり。
ゆるゆるした時間に、なんだかストレスも溶けてゆく感じ…!
最近見たDVD達は…お笑い系が2枚、映画が2枚。
まずはお笑いから。
■「M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]
実際の放送を見ていて物凄く面白かった記憶があったので、
再び観たくなってレンタルしてみました。
サンドウッチマン、やっぱり凄い!!
どうして決勝に残らなかったのかが、本当に不思議。
あと、個人的には笑い飯のロボットネタも大好き!!
何度もリピートしてみてしまいました(笑)
今年のM-1も楽しみだなぁ♪
…って、気が早いかw
年末の最大の楽しみの一つです♪

■「エレ片OMOSHIRO DVD Vol.1 [ 片桐仁 ]
ラーメンズ片桐仁さんと、エレキコミックでやっているエレ片のDVDです。
ラーメンズが大好きな私としては、一度観てみたかった1枚。
エレ片のラジオは静岡では聞けないので(涙)、Podcastのみなのが残念です。
DVD、やはり面白かったーーーーー!!
私は最高に楽しめました♪
特にお客さんも参加のドッキリは、絶品です(笑)
ハプニングも笑いに変えてしまうなんて、素晴らしい。
エレ片の他のDVDも観たいな〜♪♪続いて、映画を2作品。
■「めがね [ 小林聡美 ]
かもめ食堂 [ 小林聡美 ]」を観て以来、ずっと観てみたかった映画でした。
ストーリーと言うよりも、雰囲気が大好き。
それに、もたいさんが最高!!
なんていう存在感。
素晴らしかったです。
私も、たそがれに行きたい。■「間宮兄弟 [DVD]
以前観た事があったんだけど、もう一度みたくなりました。
間宮兄弟の二人の仲良しっぷりに、なんだか凄く癒されます。
楽しみをいくつも持っていて、毎日を楽しんでいる感じが凄く良い!
マニアックな感じも◎。
それに、なんといっても(私の中での)超目玉が、間宮兄弟のお母さん役の中島みゆきさん!!
可愛らしいお母さんを演じていらっしゃいます♪
これからも、何度も観たくなるような映画ですvvv
間宮兄弟 [DVD]

間宮兄弟 [DVD]