かけがえのない存在。


今日はとっても良い天気です。
青空がまぶしい!!
福さんと幸ちゃんは、揃って窓辺でくつろいでいます。

それを見ながら、かあちゃんはニヤニヤしています(笑)
今日で幸ちゃんの一週間のホームステイが終わりです。
今朝、正式に家族に迎えたいとお話しさせていただきました。
もう幸ちゃんのいない生活は考えられません。
私も、夫も、そして誰よりも福が一番そうだと思います。
この一週間、とてもとても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
はじめは不安や心配でいっぱいだったけど、でも、私達が考えていたよりもずっと早いペースで仲良くなってくれた幸ちゃんと福さん。
本当に嬉しい!!
幸ちゃんが我が家に来てくれて、本当に良かったです。
幸ちゃんも福さんも、元々は捨て猫でした。
保護してくださり、預かって育ててくださった方がいてくださり、この子達の命は救われました。
そして、私もこの子達と出会うことができました。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ボランティアで小さな命の為に一生懸命活動されている方々に、本当に頭が下がる思いです。
私にはまだ余裕も知識もないですが、できることなら、いつか小さな命の為に少しでも何かできたらと思っています。
まずは、私達の家族になってくれた二匹の可愛い仔猫たちを、思いっきり愛していこうと思います。
福さん、幸ちゃん。
ありがとう。
そして、これからもよろしくね。