嬉しい変化♪

今日も幸ちゃんと福さんは大乱闘を繰り広げております。

でも、初めの頃とちょっと違ってきた気もします。
幸ちゃんと福さんが一緒に遊びはじめた頃よりも、お互い加減が分かってきたみたいで、一人遊びもしながら一緒にも遊びながら、マイペースにやってるかんじです。
前は、乱闘が激しくて、どっちかが「ぎゃーぎゃー」悲鳴みたいな声で鳴いていたりしたけど、でも今はその回数が激減しました♪
加減が分かってきて、いい距離を保っているのかな…?
前はあまりにも激しくて、それにお互い遊びたい気持ちがカラマワリしてるかんじだったのでとっても心配だったけれど、今は安心して見ていられることが多くなりました。
よく遊んで、よく寝て、そしてごはんをガツガツ食べてます。
元気満点♪
そうそう!!あとね、
福さんが使っているトイレを、幸ちゃんが使ってくれるようになりました。
とっても嬉しい変化に、ニンマリしているかあちゃんです(o ̄ー ̄o)


★★★★★
無謀にもランキングに参加しています♪
もしよかったら、ポチッっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ