古くても現役

先日我が家のパソコンが故障してしまいました。
そこで、急遽引っ張り出してきたのは、私が独身時代に使っていた古いパソコン。
しばらく使っていなかったから、ちゃんと使えるかどうか心配だったけど、スイッチを入れたら正常に使えました(≧∇≦)
かなり使い込んでるパソコンなので、手が当たるところやキーボードのキーは擦り切れちゃってます。
でも、それが逆に指になじんでよかったりして♪
しばらく使ってなかったのに、一度キーを打ってみると、ずっと使ってたみたいに使い心地が良いです。
これからも現役で頑張ってもらわねば!!
このパソコンのおかげで、こうやってブログが書けます。
これからも、大切に使っていかねばね。
そして…、我が家のパソコンにも早いとこ治ってもらわなくちゃ!!
頼むよ〜!治ってくれよ〜!!