うとうと

昨夜、キャットタワーで遊んでいた幸ちゃん。
「お?静かになったぞ??」って思ったら…

キャットタワーの三階部分で眠っちゃってました(*ノノ)
遊び疲れたんだね。
いっぱい遊んだもんね♪
幸ちゃんはだいぶ我が家になれてくれたみたいです。
家の中を福さんと二人で走り回ってます。
私にも甘えてくれます。
福さんよりも夫に甘えるのが上手です(笑)
福さんがいきなり飛びついたりじゃれたりしても、
力の加減がまだわかっていない福さんがガブガブしちゃっても、
幸ちゃんの事が大好きなあまり、福さんがKYな行動をとってしまっても、
どーんと受け止め、冷静に切り返し、そして健気に耐えてくれてます。
幸ちゃんはとってもしっかりしていて、落着いていて、でも甘え上手で。
福さんとは違う魅力があります♪
「ゆきちゃーん」って呼ぶと、ちゃんと返事をしてくれるのが嬉しい。
賢くて、とっても美人な幸ちゃんです。
福さんも私も夫も、幸ちゃんにメロメロです(///ω///)



読んでいただいてありがとうございます♪
とってもとっても励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ