機種変更

ブログに記録しておきたいことがたくさんあったのに、更新できないまま日にちが過ぎちゃいました…。
12月に突入!
は…早いなぁ。
今月は慌しく過ぎてしまいそうだけど、今月もしっかり頑張らねば。
最近携帯を変えました。
約二年間愛用してきたW61CAからW63CAへ。
機種を選ぶときに、やはりCASIOが魅力的で、今回もやっぱりCASIOにしました。
この携帯には8.1メガピクセルのカメラがついているので、「もうデジカメいらないじゃん!」という感じです。
私の愛用しているデジカメよりはるかに性能が良い…!
これから写真を撮るのは、携帯メインになっちゃいそうな予感!?
ディスプレイもとっても綺麗でびっくり。
それに、ネットしてるときの使い勝手が良いかんじ。
前の携帯よりもサクサクみれますぞ。
ペンギンが居ないのが凄く残念だけど、とっても気に入りました♪