カックン

昨夜、パソコンをいじっている私を邪魔しにきた福さん。
キーボードの上に登ったりするので、全く作業がはかどらない!!
我慢できず…捕獲。
そして、着ていたフリースのジャンパーのチャックを開け、福を中へ入れてみました。
体をすっぽり中へ入れて、顔だけ出してみました。
福もあったかいだろうけど、私も暖かい〜♪
まさにねこたんぽ。幸せ♪♪
これは私がくせになってしまいそう!!
…福は嫌かもしれないけどw
しばらくモゴモゴしていた福さんですが、少しすると静かになりました。

寝ちゃってました(◎>艸<)
またしばらくして見てみると…

…!!
口開けて寝てるぅ〜♪
そして最後には…

カックン…!
福さんはこのまま、私がパソコン作業を終えても寝続け、
私が場所を移動しても起きず、
Wiiで「街へいこうよどうぶつの森」をしばらくプレイしていても起きず、
結局私が眠るまでジャンパーの中に入ったままでした。
私が眠る前にジャンパーから出し、猫ベットに入れると起きてしまい、ギンギンに…!
しばらく一人運動会をしていました。




もしよかったら、ポチットお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ