夫と福

今日は、午後に私だけお出かけ。
福は夫と一緒にお留守番。
初めて福と一人と一匹になる夫は、ちょっとドキドキしているみたいでした(笑)
夕方帰宅してみると、仰向けで眠っている夫の胸の上で、びよーーんと伸びて寝ている福。
どうやらお互い楽しい時間を過ごせた模様♪
(写真を撮ろうとしてカメラを構えたら福が起きてしまった…!残念。)

爆睡中…!
福が来てから、初めて長時間離れて過ごした私は、すっかり福が恋しくなってしまった(笑)
外出先でも、フッとした瞬間に「福どうしてるかなぁ?」って思ったり。
帰宅してからは、福とたっぷり遊びました♪
本当にもう、福にメロメロでございます。
本日、注文してあったゲージが届きました。
そうです!福のマイホーム♪♪
我が家は、友達の赤ちゃん達や幼い甥っ子が来ることも多いので、
福にも子供達にも安全なようにゲージがあったほうがいい!
と思い、購入することにしました。
ホームセンターや通販やネットや…いろいろ見て検討した結果、ナチュラルワン(ケージ ゲージ)というお店のゲージにしました。
木製の落ち着いた感じで、インテリアの一部になりそう!ということと、三段でゆったりサイズなので福が大きくなっても大丈夫だし、もしも家族が増えたとしても対応できるかな!?と思って決めました。


夫が組み立ててくれたんだけど…想像以上に大きい!
でも色とか雰囲気が好きなかんじだし、トイレやベッドを置いても余裕がありりそうvvv
福も気に入ってくれるといいなぁ。