きゃー

日記をさぼってしまいました…。
気付いたら一週間近く書いてないぞw
mixiを頻繁にやっていたからか、こっちがおろそかになってしまった…。
…とりあえず、私は元気です!
日記を書かなかった間にも、いろんなことがありました。
お休みの日に旦那とドライブに行ったり、
友達の家に遊びに行ったり、
新しいレシピの挑戦したり、
エレ片のDVDを鑑賞したり…
いろいろ。
やっぱり日記はその日に書かないと、鮮度が落ちてしまう気がするな。
なるべく書きためて行かないとな。
今日は歯医者に行ったので、ついでに直売所に野菜を仕入れに行ってみました。
とれたて野菜が格安で買えるので、本当にありがたい♪
里芋と手作りこんにゃくを買って、煮物にしょう〜♪
とか、
モロヘイヤのお浸しも美味しいよな〜♪
とか、
いろいろメニューを考えながら買い物。
帰宅して、早速煮物を作りました。
夕食まで放置して、味をしみこませるぞーい★