おめでとうー!

本日は、夫の誕生日でした。
買い物に行き、
ケーキを焼き、
バタバタ。
夫の誕生日なのに、なんか私がそわそわ(笑)
晩御飯は、夫のリクエストで味噌キムチ鍋!
我が家の鍋初めです。
二人でたらふく食べて夫の誕生日をお祝いしましたvvv
うまーーーー!

久しぶりに、夫の好物のチョコレートケーキを焼きました。
でも…ちょっとふんわり感が足りない微妙な仕上がりに…↓↓
それでも夫は
「美味しいよー!」
と食べてくれて、感激。
近いうちにリベンジしたる!!
今度は、夫のほっぺたを落としてみせる(`・ω★´)
去年の日記を読み返したら、
「来年も夫の誕生日を二人で迎えられますように」
って書いてありました。
今年も同じ気持ちです。
一年間二人で過ごしてこれた幸せに感謝です。
そして、来年の夫の誕生日も、二人で迎えられますように♪
これからの一年も、夫が元気に過ごせますように。
夫のそばにずっといられますように。