余韻

今日は、昨日の氷室京介さんのライブの余韻にひたりつつ、のーんびり過ごしました。
ずっとiPodヒムロック
本当に凄いライブだったな〜♪
夫とライブの話で盛り上がり、
「今度また静岡でライブがあったら、また行きたいね!」
と、意見が一致。
むふふ。
嬉しいなー!
絶対だよ!!絶対行こうね!!!
また二人でこぶしを振り上げようぜ!!!
夕方になって、やっとおでかけ。
夫の実家に寄り、お義母さんに頼まれたものをお届け。
そして、いつも元気なお義母さんに元気を貰って帰ってきました(≧∇≦)
その後、冷蔵庫がからっぽだった為買い物へ。
夫のリクエストを聞きつつ、献立を考えつつ、買い物しました。
これでだいだい一週間の献立が決まったぞ!
うっしっし。