ヒムロック!


本日は、エコパアリーナであった氷室京介さんのライブに行ってきました♪
夫が観たいと言っていたので、チケットを取ったのだけれど、
いつの間にか、私も猛烈に楽しみにしてました。
人生初のヒムロック!!!
席は…
Vスタンド。
何故かVIP席でした。
ぐるっと柵に囲まれていて、そこに入るには係員の居る扉から入らないと入れないようになっていて、係員にチケットを見せて入場。
通路が他の席よりも広めにとってあって、床はフカフカで、椅子もすわり心地がよくて、席と席の間にはちょっとしたテーブルがあったりして。
一人分のスペースが広くて、ゆったり観る事ができました。
ライブ中は、おもいっきりこぶしを振り上げても、隣の人に当たらないという素晴らしい環境でした。
普通にチケットを取ったんだけど、
何故VIP席が取れたのか…不明ですw
ライブは凄く熱かった!!!
まさに、熱狂!!!!!
開演前から、会場内は手拍子が起こり、大盛り上がり。
凄い熱気でした。
氷室さんはとにかく素敵で、
凄いオーラ!
名曲たちを熱唱!熱唱!熱唱!!!
私も楽しくて楽しくて、こぶしを振り上げっぱなし。
ソロ活動を始めて20年というだけあって、
熟練した素晴らしいライブでした。
あと、お客さんも凄かった…!
お客さんも熟練されてた。
ものすごぉく盛り上がってました。
私も夫も、終始こぶしを振り上げてました(笑)
BOOWYの名曲や、氷室さんのソロの名曲がてんこ盛りのライブで、かなり楽しめました♪
特に「Marionette」を聴いたときには、鳥肌が立ちました。
最高ーーー!
ヒムロック、本当に素晴らしかったです。
本当に本当に良いライブでした♪
それにしても、
氷室さんといい、
B'zといい、
吉井さんといい、
…40代のアーティストは凄い。
年齢よりもかなり若い!!
それに凄いパワー!!
素晴らしいです♪♪
大好きです。
今日もたくさんパワーを貰ってきました。
夫も私も、すっかりヒムロックに魅了されて帰ってきましたvvv
凄く楽しい夜でした\(・▽・)/
●セットリスト●
01. SLEEPLESS NIGHT〜眠れない夜のために
02. NATIVE STRANGER
03. SWEET REVOLUTION
04. WILD ROMANCE
05. Girls Be Glamourous
06. Claudia
07. CRIME OF LOVE
08. MISTY〜微妙に〜
09. Be Yourself
10. ダイヤモンド・ダスト
11. STAY
12. SQUALL
13. HEAT
14. 季節が君だけを変える
15. Marionette
16. Keep the faith
17, Say something
18. WILD AT NIGHT
19. IMAGE DOWN
20. ANGEL
〜ENCORE 1〜
21. 魂を抱いてくれ(アコースティックバージョン)
22. RAINY BLUE(アコースティックバージョン)
23. LOVER'S DAY
24. VIRGIN BEAT
25. JEALOUSYを眠らせて
26. SUMMER GAME