ゆるゆる

夫、休み。
私もつられて、ゆるゆる。
お昼頃、お義母さんからメールがあって、夫実家に行くことに。
初盆ぶりにお義母さんに会ったので、いろいろお話したり、一緒に篤姫の再放送を見たり。
夫の実家でもほんのりゆるゆる。
夫の実家でもちょこっとゆるゆるできるようになったなんて、結婚した当時の私が見たら、きっと腰を抜かすだろうな(笑)
その後買い物へ。
ドライブがてら、ちょこっと遠くのスーパーへ行ってみました。
そしたら新さんまがとっても美味しそうで、しかも一匹88円とお買い得で、大興奮!!
こりゃあ買うしかないね、ということになり、今夜はさんまに決定しました♪
むふふ。
夜、義姉が韓国旅行に行ったからとお土産を持ってきてくれました。
韓国海苔とキムチと、あと私にと「BBクリーム」
私はよく知らなかったんだけど、BBクリームはIKKOさんおススメの韓国コスメらしい。
使ってみるのが楽しみ♪