静寂の夜

夫、試験勉強中。
久しぶりに、テレビの消えた静寂の夜の我が家。
心の中で頑張れー!と応援しながら、妻は日記を更新しております。
今日歯医者さんに行ったついでに、道の駅の直売所に寄り道してきました。
そこにはいつも、地元で採れた野菜や果物を売ってます。
でも家からちょっと遠いので、ついでがないとなかなか行けません。
今日は、ねぎ、ししとう、にんじん、しいたけ、とうもろこしを購入。
お店の方のおススメは、とうもろこしでした。
並んでいる物は全て今朝採れたものだそう。
夜、とうもろしを電子レンジでチンして食べたんだけど、物凄く美味しかった!!
みずみずしくて、とっても甘い♪
朝採ったものをいただけるなんて、贅沢ですなぁ。
はなまるマーケットはなまるカフェに、嵐の大野智くんが出演していました。
最近私にとって大野くんはちょっと気になる存在だったので、つい見入ってしまいました。
意外だったのは、今日から始まる「魔王」で連ドラ初主演だということ。
あと釣りにはまっているということで、つりの話をしている時の目の輝きが印象的でした。
あと嵐のコンサートの映像が流れたんだけど、凄くビックリした。
凄い豪華!!超楽しそう!!
いつかチャンスがあれば体験してみたいな。
ぜひカツオを釣ってください!!
「魔王」は、夫が勉強中の為、録画して後で楽しむ予定です。
…って、私がパソコンに熱中しているうちに、夫がいつの間にか爆睡してる!!!
(lll-ω-)
試験大丈夫かいな。