娘満喫…!

23〜25日に夫が出張だった為、ちょこっと里帰りしてきました。
実家に帰ると一気に「娘」になってしまい、思いっきりのーーーーんびりしてきました。
実家に帰ってくると、普段と違うところがのびのびできるかんじ。
とにかくほぐれる。
あっちこっちほぐれる。
まさにゆるゆる。
母と尽きない話をしたり、
弟とゲームの話をしたり、
父の淹れてくれたコーヒーを飲んだり、
祖母と話をしたり。
家族とゆっくり過ごすことができました。
母とよく行ったイタリアンレストランに久しぶりに行ってきました。
相変わらず美味しくて、お店の雰囲気も良くて、店員さんも同じ方で。
ほっこり。
家でもたくさん話してるのに、ここでも話しに花が咲いてしまい…気がついたら3時間近く過ぎてました。
母とは、本当に話が尽きないです。
不思議なほどに。
本日、帰宅すると夫が出張から帰宅していました。
夫の顔をみたら、なんだか凄くホッとして安心しました。
ちょっと離れていただけだけど、なんだか懐かしくって照れくさくって…へんな感じ(笑)