くねくね珍道中

夫とドライブに行ってきました。
R150へ出て、ひたすら静岡方面へ。
静岡から川根方面へ行き、くねくね山道を走ってみたり。
凄い山道に「本当に帰れるんかいな?」と恐怖を覚えつつ、
恐いので、夫と二人で無駄に盛り上がりながら満喫しました(笑)
雨が降っていたけど、山の空気はとっても美味しかった〜♪
森林浴は気持ち良い★
晴れてたらもっと気持ちよかったんだろうなぁ。
長野の田舎で育ったからか、木とか川とか自然がいっぱいの所を訪れると、とっても元気をもらえる気がします。
たまには気ままにドライブも良いな。
…ガソリンが高くなったから、気軽にドライブできないのが本当に残念。
なんとか安くならないかな、ガソリン代。