DVDと年末

amazonで予約してあった吉井和哉のDVD BOXが届きました〜♪
開けて、ブックレットはじっくり眺めました。
残念ながら今日は時間が無くてDVDは見れなかったけど、時間を見つけて徐々に堪能していこうと思います。
(ノ∀`*)
まさにこのDVDは一生モノ!!!

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)

年末のスケジュールが発表されましたねvvv
12月25日(木) 大阪城ホール
12月28日(日) 日本武道館
これは間違いなく激戦ですなw
でも盛り上がるのは間違いナシ♪
クリスマスを吉井さんと過ごすのも良いなー!
12月28日は絶対武道館で過ごしたい!!
…って、両方は無理。
今年の後半頑張って、夫に「頑張ったんだからいっておいで」って言ってもらえるようにしなくっちゃ!!!
まだ今年は半分あるっていうのに、年末のことで頭がいっぱいになっちゃいました。
オフィシャルHPの「恒例!」の文字に嬉しくなりました。
その調子でどんどん12月28日は続けて欲しいな。
一年に一度のお祭り。
1年頑張ったご褒美。
私にとってはそんな感じ。