母の日

母の日ということで、義母にプレゼントを渡しに夫の実家に行ってきました。
プレゼントと共に、手紙を渡してきました。
夫と二人で、日頃なかなか言えない感謝の気持を書いてみました。
プレゼント、気に入ってくれたらいいな。
今日は、昨日のライブの余韻に浸る一日でした。
思い出してはじーん。思い出してはじーん。
その繰り返し。
あぁ、良いライブだったな〜\(・▽・)/
今日からmixiを再開してみました。
いつもは携帯からちょこちょこログインする程度だったけど、久しぶりにmixiで日記を書いてみました。
これからはぼちぼち更新していこうかな。
mixiは普段会えない友達とも連絡が取れるから、それがとてつもなく嬉しいです。