主婦達の集い

刺繍教室の後、お友達の家に遊びに行きました。
今日は祝日だけど、旦那が休みじゃない主婦達の集い。
その名も「祝日も旦那が仕事の妻の会」
…って、まんまですね(ノ∀`;)
子供の話、夫の話、あんな話やこんな話(謎)いろいろたっぷりお話できて、とっても楽しかった。
そしてお友達の子供ちゃんたちは相変わらずとてもかわゆかった☆
子供ちゃん達と一緒に記念撮影してもらって、おばちゃん(私)ご満悦!
やっぱり、子供って良いもんだなぁ♪
子供は天使だ!!
友達との楽しい時間は、あっという間でした。
凄くリフレッシュできて、なんだか体が軽くなった感じ。
外に出たり、誰かと話をしたり、そういうのってやっぱり大事だなぁと思いました。
明日から実家に帰るぞーーー!
長野だ!実家だ!!やっほーーーい☆