来たー!


本日、無印良品で注文していたテーブルと椅子が届きました。
パソコンディスクが欲しくて探していて、悩んで悩んで購入。
なかなか良い感じですvvv
椅子のすわり心地もとっても良いし、テーブルが折りたたみなのも便利そう♪
配送のお兄さんが、梱包してあったダンボールまで綺麗に持って帰ってくれたのも嬉しかったっすvvv
これからは快適にパソコンが使えます。
嬉しいな☆
今夜は、夫が帰宅してからお出かけ。
かっぱ寿司でご飯を食べて、その後ドライブへ繰り出しました\(・▽・)/
何故だか今夜は二人ともハイテンションで、くだらない話をして笑いすぎてお腹が痛くなっちゃったりしながら、東へ。
ワーワー言いながらドライブをしていたら、いつの間にか静岡市に到着vvv
マックスバリューでハーゲンダッツを買い食いして、帰ってまいりました。
リッチミルク、美味しかった☆
普段ハーゲンダッツなんて買わないけど、今日は特別。
楽しいドライブで、ストレス発散!!
リフレッシュ!!!
たまにはあてのないドライブも良いかも。
夫と一緒だと、どこまででもワーワー言いながら車で行けそうな気がしてしまいます。
楽しい夜でした。
フライデーナイトフィーバー!!