風邪かよ…。

体調最悪。
鼻と喉がつらい。
でも、花粉症とちょっと違うなーーーというかんじ。
風邪を疑って、風邪薬を服用してみました。
そしたら!!!楽になった!!!!
…風邪だったのね。
この季節は、風邪だか花粉症だか分からなくなります。
夜夫の帰りを待ちながら「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」を見ておりました。
毎回なんだかつい見てしまう、この番組。
今日も楽しませていただきましたvvv
今回の出演は…
アンガールズアントキの猪木勝山梶ケンドーコバヤシザブングルサンドウィッチマンスピードワゴンつるの剛士、ドン小西、ハイキングウォーキング
…ドン小西ってΣΣ(゚Д゚;)??
優勝はつるの剛士さん。
歌ウマ!!!
声量があって、声も素敵で…うっとりしちゃったよ。
帰宅した夫も、つるのくんの歌声を聴いて
「歌手になればいいのに」
なんて言ってました(笑)
あと、個人的にアントキの猪木さんの歌声、好きでした♪
全然期待してなかったのに、あの上手さはビックリしましたです。