深夜のガッツポーズ!

最近、時間を見つけてはちょこちょこプレイしているのは、DSの「ドラゴンクエスト4」
天空城にたどり着き、闇の洞窟をクリアして、きぼうのほこらにたどり着いたところ。
今夜も寝る前に、ちょこっとだけやろっと(はあと)と思い、布団の中でDSのスイッチを入れました。
コツコツレベルを上げつつ、あちこちぶらぶら。
試しに結界のほこらに行って戦ってみると、倒せた!!
いいぞ〜いいぞ〜と一人で盛り上がり、4つのほこらを制覇!!
ちょこっと行ってみようと、軽い気持でデスキャッスルへ。
そして、遂にデスピサロに挑戦…!
燃えました!!
深夜なのに、もうメラメラですよ。
そして…勝利(T▽T)!!
布団の中でガッツポーーーーーーズ!!!
最高に嬉しかったですvvv
気がついたら深夜3時。
やっちゃいました。
しかもデスピサロを倒したことで、テンションアゲアゲのハイテンション状態w
笑えない展開…。
何やってんだ、あたし。
やっぱりドラクエは最高っす。
クリア後の世界もあるので、またぼちぼち楽しもうっと。
あ、でも夜更かしはほどほどにせねばw

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち