仲直りのチョコケーキ

昨夜夫と喧嘩。
ちょっとした行き違いから、大喧嘩。
その後仲直りするものの、なんとなくギクシャク。
そんな険悪ムードを何とかしたくって、夫の大好物のチョコレートケーキを焼くことにしました。
夫の寝ている間にこっそり準備して、
こっそり製作開始!
昨日買ってもらったブレンダーが早速役に立ちました。
ブレンダーをブイブイ言わせてる音で、夫が起床してしまうというハプニングがあったものの、
(予定ではケーキの焼けるいい匂いで起床…だったのにな)
無事にできあがりました!

ケンタロウさんレシピの「ストロングチョコレートケーキ」
独身時代からよく作っている思い出の味です。
遠距離恋愛してた頃、よく会いに行く前に焼いて持って行ったりしたなーー。
懐かしいvvv
夫はとっても喜んでくれて、ガツガツ食べてくれました。
二人でワンホール完食…!
…って、どんだけー!