Hummingbird in Forest of Space

アマゾンで注文してあった、吉井和哉のニューアルバムがやっと本日届きました。
注文するのが遅かったのと、台風と、あと昨日留守してしまったので不在票だったのと、いろいろありまして本日になってしまいました。
聴いたよ!!今も聴きながらこれを書いてます。
Introductionから吉井ワールド全開で、2曲目以降は酔いしれました。
Do The Flippingがたまらなく好き。
まだ数回しか聴いてないけど、なんだか39108からまたさらにさらに進化したんじゃないかと思いました。
なんだかどんどん素敵になっていくぞ、吉井さん。
CD聴いた興奮がおさまらなくて、友達にメールしちゃったよ。
DVDはまだ見てないですが、いろんな方のブログを読ませていただくと、なにやら素敵な内容らしいので、明日にでもじっくり見ようと思います♪
あーーーー!ライブが物凄く楽しみ。
本当に本当に楽しみ。
早く10月にならないかなぁ。

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)

アルバムと一緒に、別冊カドカワも買いました。
まだパラパラとしか見てないですが、ほぼ一冊吉井和哉
凄く読み応えありそうな感じです♪
別冊カドカワ総力特集吉井和哉 (カドカワムック 260)

別冊カドカワ総力特集吉井和哉 (カドカワムック 260)